ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
朝な夕なキャストガレージで展開される 嗜癖的、且つ自慰的な手工業の記録・・・キャンプだのチャリだのクルマだの、いろいろ。

2011年07月05日

松男の憂鬱。

松男の憂鬱。
5/17~6/7販売 
「マックカード」配送予定のお知らせ
 
http://ponpare.jp/doc/info_20110617.html

噂の100円マックカードを 先々月の18日にポチって 以来、
いい加減待ちくたびれたのはワタシだけじゃないと信ずるものでありますが・・・

知らぬ間に、こんなものが発表されていたのね (6月17日)

松男の憂鬱。

六月下旬から発送って言うわりに届かねぇと思っていたら、神奈川は最後だったヨという話 orz

ポチってから都合2ヶ月も掛かる計算かー   お得もラクじゃねぇなぁ・・・



【追記】  そして無事に届きましたよー


べっ 別に 一日一回クリックしてほしいわけじゃ ないんだからねっ!

同じカテゴリー(日々の戯言)の記事画像
年末と粉末って似てない?
30円にできること。
緑銅銅銀。
「破」の処理。
裏があるのに表なし。
糾弾します。
同じカテゴリー(日々の戯言)の記事
 年末と粉末って似てない? (2015-12-23 17:42)
 30円にできること。 (2014-11-06 18:25)
 緑銅銅銀。 (2013-11-05 06:55)
 「破」の処理。 (2013-10-21 18:26)
 裏があるのに表なし。 (2013-10-02 13:58)
 糾弾します。 (2013-04-26 11:47)

この記事へのコメント
待ちくたびれてる一人です。
ハーゲンダッツの時はチケットをプリントアウトして、
コンビニに持って行ったけど、
マックもそうすれば皆が納得して、
経費も安く済むのにね~

そういえば、マスヲ。から松男にHNが変わったのね!
了解しました(笑)
Posted by ぶる@仕事中 at 2011年07月05日 11:55
■□ ぶるさん

「ハゲだっつーの」とか言われましても挨拶に困るんですが。

コンビニ渡しねー。それは便利そうだ。
でも実は裏ではメール便より経費掛かってるのかもよ。
「いつまでも受け取りに来ないヤツ」とか、トラブルの元だし。

まぁ この餌クーポンの意味は登録啓蒙にあるわけだから無用なトラブルは避けたいだろうし、
購入者をいつまで待たせようと知ったことじゃないって感じなんでしょう。

ハンネねー
最近「。」を付けてもらえないことも地味に多いし、著しくガッカリさ。
それは例えば、「ぶる」さん→「ふる」さんって呼んでるようなものなのだけどねぇ。
そんなあからさまに失敬なハナシって、なかなか無いよ。
こうなったら「松男」でも「待夫」にでも、なんならいっそ「末期」にでもしようかw

あー でもこの流れで「末期」→「マッキ」とか読まれたら興醒めなんだよ。
ぬぬぅ ハンネって難しいんだわ(`ε´)
Posted by マスヲ。 at 2011年07月05日 12:31
ヤケになってるな(笑)

密かにNINJAカウンターの300000をねらって、
勝手にカウプレ要求しようと思ってたんだけど、
やはり縁がなさそうです。299732・・・あと268
Posted by ぶるぶる at 2011年07月05日 14:49
■□ ぶるさん

もうそんなカウンターでしたか。
いつもありがとうございますミナサマ

NINJAはもう、荒らし対策としてのアクセス解析にしか使ってないなぁ。
いわばアレよ 抑止力ね。
だからキリ番検出機能も黙らせてあるし。
キリ番だのカウプレだの、もうウチは当分やりませんよ。

ワタシ天邪鬼な人間ですけん、短絡的よー。
Posted by マスヲ。 at 2011年07月05日 17:30
NINJAカウンターの300000まで

あと10人です。

お知らせでした(爆
Posted by toy at 2011年07月06日 11:31
■□ toyさん

惜しかったですねー
いつもありがとうございます。
Posted by マスヲ。 at 2011年07月07日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松男の憂鬱。
    コメント(6)