ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
朝な夕なキャストガレージで展開される 嗜癖的、且つ自慰的な手工業の記録・・・キャンプだのチャリだのクルマだの、いろいろ。

2012年04月08日

乾杯! …誰だっ?完敗って言ったの!?

乾杯! …誰だっ?完敗って言ったの!?

10:00に椿荘に到着いたしました〜

不甲斐ない主人を見離さず
最後まで頑張ってくれたマスヲ。機に乾杯!


ちょっといろいろあって、余計に時間喰っちゃったけどねw


 







で。








ワタシの到着を待っていたかのようにチャリティオークションが開始されました!
乾杯! …誰だっ?完敗って言ったの!?
お ワタシの出品したコットは500円? 1000円とかの声が聞こえましたな。
是非とも大事に使ってやって下さいね(^O^)


ワタシは買うものはないので、ニヤニヤしながら遠目で眺めてますよ〜


腹減ったからラーメンつくっちゃおうかな…


べっ 別に 一日一回クリックしてほしいわけじゃ ないんだからねっ!

同じカテゴリー(中継です。)の記事画像
半分の半分。
設営完了!
お部屋スタイル設営完了【追記】
座布団仕様。
青野原で小休止
腰に鞭打つ。
同じカテゴリー(中継です。)の記事
 半分の半分。 (2013-09-09 20:37)
 設営完了! (2013-05-25 08:12)
 お部屋スタイル設営完了【追記】 (2012-11-09 18:18)
 座布団仕様。 (2012-05-26 09:15)
 青野原で小休止 (2012-04-08 07:13)
 腰に鞭打つ。 (2012-03-14 14:21)

この記事へのコメント
お疲れさま!

無事帰れたですか?

コットありがとうございますね、

若葉マ-クの連れは2諭吉でほぼソロで必要なもの

そろっちゃったみたい 

またよろしくざんす!
Posted by カ-ル at 2012年04月10日 02:26
■□ カールさん

ご心配恐縮です。
バッチリとダラダラ帰りましたw

2諭吉とは!随分と賢い買い物しちゃったみたいで結構なことです!
ワタシなんか、ああいった急かされる買い物は出来ない優柔タイプなので、なんだか羨ましいですよ。

ソロキャンプに本当に必要なものって、実は道具云々じゃなかったりしますけれどね。
その辺の気付きも、ひと通り通過しないと痛感できなかったりしますし ウヒヒ

また語りたいっすね〜 ヽ(´∇`)ノ
Posted by マスヲ。 at 2012年04月10日 10:37
こんばんは!

お会いできて光栄でした!

またどこかで宜しくお願い致します!
Posted by ガイア at 2012年04月10日 22:01
■□ ガイアさん

まさか歩いて来られたとは! マジでビックリしましたよ ∑(゚Д゚)ガーン

あんまり無理なさらないでくださいね・・・  

またよろしくお願いします!
Posted by マスヲ。マスヲ。 at 2012年04月11日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乾杯! …誰だっ?完敗って言ったの!?
    コメント(4)