ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
朝な夕なキャストガレージで展開される 嗜癖的、且つ自慰的な手工業の記録・・・キャンプだのチャリだのクルマだの、いろいろ。

2010年10月23日

【中継】最終コンビニ。

【中継】最終コンビニ。


道志みちで青根に登る最終コンビニ。


食糧等の補給はココが最後になろうかと。





実はさっき前輪がパンクしまして。
【中継】最終コンビニ。
チューブ交換にて若干モタモタとしちょりました。
想定内とはいえ、破裂は焦りますな(-_-;
発砲事件かと思うくらいの轟音をこだまさせてしまいましたわ




さて。

ここまでくれば、あと登りも6kmくらいの筈なんだけど。


最後の踏ん張りドコロかな〜。


べっ 別に 一日一回クリックしてほしいわけじゃ ないんだからねっ!

同じカテゴリー(チャリキャンへの道。)の記事画像
空飛ぶじゅうたんを試そう。
空飛ぶじゅうたんを買おう。
【中継】到着!
【中継】愛川大橋。
【中継】厚木W1
いざ尋常に…!
同じカテゴリー(チャリキャンへの道。)の記事
 空飛ぶじゅうたんを試そう。 (2011-10-12 11:50)
 空飛ぶじゅうたんを買おう。 (2011-10-11 19:55)
 【中継】到着! (2010-10-23 15:04)
 【中継】愛川大橋。 (2010-10-23 11:59)
 【中継】厚木W1 (2010-10-23 10:45)
 いざ尋常に…! (2010-10-23 09:24)


削除
【中継】最終コンビニ。