ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
朝な夕なキャストガレージで展開される 嗜癖的、且つ自慰的な手工業の記録・・・キャンプだのチャリだのクルマだの、いろいろ。

2015年12月23日

年末と粉末って似てない?

年末と粉末って似てない?


ご無沙汰しておりますm(__)m

そういえば ブログってやつを失念しておりまして。







こまごまと自作してたりはするんですよ、これでも。

年末と粉末って似てない?

 

これらを組み合わせた(ような)通水ブラシ製品なんだけれど、

なぜかもう売ってないんだよね・・・

シャワーヘッドとカチッと取り換え出来るようにしてみましたよ。 便利べんりー









ノーブランド プレクサス

ここ数年、洗車にはコレしか使ってません。
水洗いだけでOKになるよ。オススメ。










年末と粉末って似てない?



年末ということもあり、クルマとかバルコニーとか。

洗いものを中心に。

慌ただしく泡立てております。



そのアワタダシサのなかにこそ、正しさは潜んでいると思うわけです。








貴重な休みは家事をこなしていかねばね。

遊んでるヒマなんてないよ ・゚・(ノД`)・゚・





ふと思いついて、めっちゃ久々にキャンプ用品を引っ張りだしたりして(´・ω・)
年末と粉末って似てない?
意外や便利だったしな。




頑張ったから、なか卯でいくら丼をば食ったったわ。
年末と粉末って似てない?
いくらは自宅では供されない食材なので、外食で摂るのが主婦の贖罪となっておりますわ。



今年も喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきますね。

それではみなさま、よいお年を ノシ




べっ 別に 一日一回クリックしてほしいわけじゃ ないんだからねっ!

同じカテゴリー(日々の戯言)の記事画像
30円にできること。
緑銅銅銀。
「破」の処理。
裏があるのに表なし。
糾弾します。
ポイントEGKにて。
同じカテゴリー(日々の戯言)の記事
 30円にできること。 (2014-11-06 18:25)
 緑銅銅銀。 (2013-11-05 06:55)
 「破」の処理。 (2013-10-21 18:26)
 裏があるのに表なし。 (2013-10-02 13:58)
 糾弾します。 (2013-04-26 11:47)
 ポイントEGKにて。 (2013-02-25 10:19)

この記事へのコメント
粉末のお掃除ご苦労様です。
年末は粉っぽくてこまりますなぁ(^_^;)
私も休みの日は掃除三昧ですー。
車の掃除は…8月の車検でディーラーに洗ってもらってから洗ってないんだけど(^_^;)
誰かジュース1本でやってくれないかなぁ…ワックスがけまで…(*´ω`*)
Posted by JINJIN at 2015年12月24日 12:34
■□ JINちゃま

ご無沙汰と子豚さんって、時々間違えますけれど、いかが見過ごしでしょうか。
いや お過ごしですか? 少しですが。

窓だけでよければシュアラスターの固形ワックスを奢っておいてあげますよ♪
今夜、やっておきますわ。 いやサンタさんに遠慮しないでー。
Posted by マスヲ。 at 2015年12月24日 12:54
画像を見てやりたい事は即納得w
こんなのが良いのですよ。

ところで最近は更新がありませんでしたが、SNS系に行かれたのかと思いました。
そゆ事でもないのですか?
Posted by mossanmossan at 2016年01月08日 23:18
■□ mossanどの

子豚さんしております ブヒブヒ

通水ブラシ、水を通すと重いから
本当は長い柄のやつがいい感じですが
ファイバー毛のやつってなかなかないんですよねー

SNSは昔からやってますけれど、
完全移行したというわけでもないです(・ω・)
単に子豚さんなだけです ブヒブヒ
Posted by マスヲ。 at 2016年01月09日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末と粉末って似てない?
    コメント(4)