ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
朝な夕なキャストガレージで展開される 嗜癖的、且つ自慰的な手工業の記録・・・キャンプだのチャリだのクルマだの、いろいろ。

2010年12月22日

久々にソロってます。

久々にソロってます。

キャンプ自体、超久々なんですが。

しかもソロキャンなんてホント いつ以来でしたっけ…








ゴハンが炊けたよー
久々にソロってます。
久々の偽天丼作るよー

今日は豚丼なのさ♪





あ  そうそう

国際&丸茄子は快調! 武井も快調!

満月も素敵だしーヽ(´∇`)ノ
思わずランタンを消して、月明かりと武井と焚き火だけでマッタリしてみる。





続く燃焼音と川の音。



時々 パチッ…





やっぱ 冬のキャンプは黙ってるのが好きだな。


たまにはワイワイやるのもいいけどね。


べっ 別に 一日一回クリックしてほしいわけじゃ ないんだからねっ!

同じカテゴリー(中継です。)の記事画像
半分の半分。
設営完了!
お部屋スタイル設営完了【追記】
座布団仕様。
乾杯! …誰だっ?完敗って言ったの!?
青野原で小休止
同じカテゴリー(中継です。)の記事
 半分の半分。 (2013-09-09 20:37)
 設営完了! (2013-05-25 08:12)
 お部屋スタイル設営完了【追記】 (2012-11-09 18:18)
 座布団仕様。 (2012-05-26 09:15)
 乾杯! …誰だっ?完敗って言ったの!? (2012-04-08 11:02)
 青野原で小休止 (2012-04-08 07:13)

この記事へのコメント
うらやまし過ぎる!
あと30分早ければ、襲いに行けたのに……

今日の空はものすごくきれいだから、月明かりだけで充分でしょ?
Posted by ぶる at 2010年12月22日 20:17
■□ ぶるさん

どーもー
アラ残念。 遅くてごめんなさいね(^^;

ほのかにガスってる川面を月明かりが照らして、いとをかし。
つかもう最高すぐる〜!

実はもう薪が無くなるのは内緒ですけど(T^T)

しかし夜半には此処は赤野原になるという予報ですw
Posted by マスヲ。 at 2010年12月22日 20:34
ソロ、満喫されてますね!

そうそう、灯りも他のヒトも要りません!
月食の終わったお月さんとの会話も弾んで・・・
大自然の中で独りすごす・・・

まことにウラヤマシイ限りでございますなぁ~^^
決して家出じゃないソロキャンですよね(笑)
Posted by HASSY at 2010年12月22日 21:37
今度は何をやらかして家を追い出されたの?(笑)

今日は暖かくて良かったねぇ。
久しぶりを満喫して下さい。

んっ?この時期よく休みがとれたなぁw(°O°)w
Posted by マユパパ at 2010年12月22日 23:07
お!ウラマヤシイことしてますねぇ。
次回は豚丼のアップもお願いします(笑)
我が家は来週乙女ちゃんデスヨ。
凍結だけが心配...
Posted by mossan at 2010年12月23日 18:51
こんばんは。

楽しんでますか!! 楽しんでますよね~。

写真のご飯、おいしそうです…。(涎)
Posted by EitakuEitaku at 2010年12月23日 22:38
■□ HASSYさん@折角の月蝕、雨で残念でございました

ほぼ無人のキャンプ場と満月を独占してきました
今年は何故かキャンプに行くと不思議と満月に出くわしまして。
潮の満ち引きに誘われてるんでしょうかワタシw

夏のキャンプって盛り上がったほうがいいかもしれないけど
キンと冷えた空気の中は、やっぱり静けさを独占したいですよね。

そんなー  家出だなんて別にー  そんなのしませんってー
Posted by マスヲ。マスヲ。 at 2010年12月24日 03:45
■□ マユパパさん@エロポイントを逃さないとはサスガっすw

昼はね、陽が当たるとちょっと暑いくらいだった不思議な冬至だったけど
夜は放射冷却で一気に冷え込んだんだわ。  それもまた良き哉

最近は引越しも少なくなってきてね。  やっぱ不景気なんだねー

家なんか別に追い出されないよ。  真面目だもんー♪
Posted by マスヲ。マスヲ。 at 2010年12月24日 03:45
■□ mossan

完ソロを敬遠する層も結構いますし。
なかなか理解されなかったりするんですよね、こういうの。
ワタシは義母に本気で心配されたりとかしてました昔。
「娘となんかあったのかしら・・・」とかw

おー  また乙女チックな感じなんですか?
たまには違うトコも行ったらいいのにー    あ  前回は流れたんでしたっけ・・・
夜明け前さえ外せば、まだ凍結はないと思いますよー。
Posted by マスヲ。マスヲ。 at 2010年12月24日 03:45
■□ Eitakuさん@ビールかけ?  合格祝いにプシュー! と行きたいですね!

あ  一泊で帰ってきました  スミマセン
ワタシのクルマキャンプは「独りで道具弄りに耽る」が基本テーマなもんで、思う存分楽しんでこれました。

自転車じゃないから体力に余裕がありまくってる分、ご飯炊いたり道具メンテできたり。
そうそう 今回の白米はなかなかデキがよかったっす。
もっと修行もしたいですしねー
Posted by マスヲ。マスヲ。 at 2010年12月24日 03:45
こんにちは

初めてコメ入れさせていただきます。
いつも読み逃げで 失礼いたしました。(笑)

勉強になる記事ばかりで感心しております。

シュラフの知識 膨らみました。

また 今後とも宜しくお願いします
Posted by カ-ル at 2010年12月24日 10:24
■□ カールさん@カールさんのサイトがなかなか見付けられず、ハッキングに苦労しましたw

先日は楽しい時間をありがとうございましたー
読み逃げ上等ですよ。  まぁ 今後は許しませんが (ΦДΦ)呪いまーす
ウチのほうのお気に入りにて晒しちゃいましたので宜しくでーす♪

ええっと・・・   ウチのサイトの基本方針は、ゼヒとも内密にwww

知識、膨らんじゃいました?  ロフトは稼げました?  シュラフだけに  ウフフ
また宜しくおねがいしますねー  ヽ(´ー`)ノ
Posted by マスヲ。 at 2010年12月25日 06:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々にソロってます。
    コメント(12)