ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
朝な夕なキャストガレージで展開される 嗜癖的、且つ自慰的な手工業の記録・・・キャンプだのチャリだのクルマだの、いろいろ。

2009年02月23日

ステッカーが届きマスタ

ステッカーが届きマスタ
あれはもう、ひと月以上も前の話になってしまったのですね。
先日、編集部から本誌とステッカーが届きまして。


監督に教えていただくまで、ほんとに知らなくてw
動揺しちゃったじゃないかー o( ゚Д゚)oブンブン
ステッカーが届きマスタ
取材て言っても、数組しか居なかった客全員に総当りで撮影してたみたいだから、
ホント誰でも良かったのでは・・・

自作シェルフに貼ったのは、アルミじゃないよ。ステンレスだよ。
アルミじゃ柔らかすぎるだろって。 ちゃんとハナシ聴いてたのかよ (メ゚皿゚)フンガー

サザヱは「アタシの写りが悪いのよ (キΦдΦ)」って怒ってるし ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘ニゲロ
届いた封筒、オレより先に開けてたしwww



ま、そんなのはもういいのよ (乂∀・)┌┛)`д) ;∴コトワルキック!!

でね。

この春にはタラヲも小学校入学だから。
勉強机を二つ効率的に配置すべく、本棚関連の集約を中心とした模様替えを命じられましたので ヒェー(゚ロ゚ノ)ノ
最近はね、捏造ステッカー屋に鞍替えシマスタ お子部屋の壁面一面に棚を造り付ける企画制作をやっとります。
ステッカーが届きマスタ
お察しの通り、普通に家具買って来マスタ・・・じゃないから。
店舗ディスプレイのような勉強部屋を目指して!(教育の方向性が見えないし



べっ 別に 一日一回クリックしてほしいわけじゃ ないんだからねっ!

同じカテゴリー(キャンプ話)の記事画像
拉致参加。
キャンプ場で捜査。
消失の予言。
イスカが爆安!
15%OFF!
SPS厚木店OPEN
同じカテゴリー(キャンプ話)の記事
 拉致参加。 (2012-06-09 12:08)
 キャンプ場で捜査。 (2012-03-02 11:22)
 消失の予言。 (2010-05-22 21:07)
 イスカが爆安! (2010-02-14 17:22)
 15%OFF! (2010-01-10 05:17)
 SPS厚木店OPEN (2009-04-10 12:40)

この記事へのコメント
こんにちは
無垢材で壁面収納棚を作りたいPINGUです(^^)
ガルヴィにマスヲさん出てるの??
そろそろ発売でしたっけ??

電動インパクト ドサクサ購入作戦期待してます(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2009年02月23日 11:15
マスヲ。さんへ



早く呑みなさい(爆)('-^*)/

全国でびゅ~でしゅか?

チェックしよ!
Posted by yuma11 携帯 at 2009年02月23日 11:25
>PINGUさん

コメ早っw こんにちはッス ヽ(゚∀゚)ノ
無垢材・・・ヨサゲですよね~。製材が大変そうですけどー。
今回はそんな高級材の予算は通らなくて (ウチの財務大臣は一滴も呑まないのでw)
ウチの家具ではおなじみのパイン集成材になってます。
継ぎの柄が面白くて、結構好きなんですよね。
正直に言うと、安いから・・・っていうほうが (。´艸`)

ガルヴィ、毎月15日に発売だそうですよ!(宣伝シトコ)
載ってるのは教えられて知りました (;-ω-)=3 確かにワタシです。
ワタシは貰ったから買いませんからw 皆でウォーリーを探せっwww

インパクトは、どうせ安物ですよー。ホントはマキタとかホスイ-
Posted by マスヲ。マスヲ。 at 2009年02月23日 11:32
>yuma11さん

もう寝ますって!呑まないから!

この記事あげる前、ほんのさっきまで、上人に捕まってたのー!
メールで調教されてマスタ あんなことやこんなこと・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

本誌はもう売り切れでしょーw
アライグマ特集とか、無いよー。
Posted by マスヲ。マスヲ。 at 2009年02月23日 11:36
早速ガルビィ2・3月号発注しました(笑)
今日にでも杉並のほうにとどきます。
楽しみです!
Posted by ぶる at 2009年02月23日 12:09
こんにちは!


なるほど、いつもは立ち読みですが、、、たまには買ってみますか…

ウチでじっくりチャックしま〜す!.....チェックしま〜す!
Posted by hayatoo at 2009年02月23日 13:06
>ぶる上人

バックナンバーまでお買い上げ、大変ありがとうございます!
…なんでお礼言ってるんだろ…

今回初めてちゃんと中身を見たんですけど。
うう〜ん…うう〜ん…ワタシには、ネット探訪のほうがお似合いのようです (x_x;)
Posted by マスヲ。 at 2009年02月23日 18:19
>hayatoo旅師

いやいや、いつものように立ち読みにシテクダサイw
チャックはすぐに終わりますから!
チャックチャック!

ヨーレイカ!関連もほぼ載ってませんしね ポイッ(-_- )ノ⌒

750円じゃ、ちょっと高いですよねー。
ネットに転がってる上方の焼き直し感は否めないっつーか。
クルマとかと比べて、競技人口が少ないんですよね。キャンプって。
雑誌屋さんも大変ですよ(つд`)
Posted by マスヲ。 at 2009年02月23日 18:28
こんばんは^^

やっぱりガルヴィに載ってるのってマスヲ。さんだったんですね
どこかで見たシェルフにこのロゴマークは~って
思わず叫んでしまいましたよw
全国デビューおめでとうございます~(爆
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2009年02月23日 21:20
マスヲ。さん こんばんわ
くじらの車が取材に来たんですね(^^)
本に載るなんて凄いじゃないですかぁ
今後の活躍も楽しみに待ってます。。
Posted by shiroshishiroshi at 2009年02月23日 21:47
おお~、発売していたのですね。
今日、買ってこよう。3月号で良いのかなぁ??
立ち読みでいいかぁ(笑)

ところで、保存用に何冊買いました??(^○^)
Posted by mayupapamayupapa at 2009年02月24日 04:30
白衣の天使好きなマスヲ。さん、こんばんは(笑)

ガルビィはベッドで読みましたよ〜(^_^)

何度もジロジロ…ジロジロ見つめてました…



プリムスのツーバナーを…(笑)

良さげ〜(^_^)
風防は自作になりますかね。
Posted by 336DX at 2009年02月24日 23:17
>シェリ子パパさん

亀レスごめんなさい。

やっぱ、皆さん読んでらっしゃるんですね〜。
一度も購読したことない雑誌に掲載されちゃうのも…結構微妙ッスw

カメラマンさんは武井301の方を撮ってたとおもったんですけどねぇ。
世間話しながら見せたシェルフのほうが何故か載りました。
Posted by マスヲ。 at 2009年02月25日 01:39
>shiroshiさん

恐縮です。亀レスごめんなさい。

クジラのクルマ、確かにそうですね。
キャンプ場に着いたら、ネットで見たことあるようなクルマが停まってて。
なんかのイベントでもやってるのかな〜と期待してたのに、そんなの特に何もなくw
多少がっかりしていたところに、いきなり「撮らせてください(*^-^)ノ」
と言われたのが真相です。
読んだ感じでは、あの日の客は全員載ってると思いますから、大したコトじゃないんですよ。
Posted by マスヲ。 at 2009年02月25日 01:48
>mayupapaさん

亀レスごめんなさい。

3月号ですー。
立ち読みでいいんじゃないですか?w

保存用なんて買いませんよ。
ブログで自作記事をあげてるだけで全世界に公表してるわけですから。
買ったヒトにしか伝わらない紙媒体の保存なんて、あまり考えないですねー。
それに、誰かに認めてもらいたくて自作してるわけじゃないし。
雑誌に載るためにとか、イベントに間に合うようにクルマいじってる奴、よくいるでしょー?
ワタシはそゆの、したくないのでね。
自分の満足できるタイミングで、作りたいものを作るだけです。
安上がりなのは、モチロン必須でw
Posted by マスヲ。 at 2009年02月25日 02:02
>336DXさん

復活おめでとうございました。
ベッドの上でも毒なものを読んでたんですねw
ツーバーナーなんて…そんなお茶を濁してないで
早くあの店でランドロック逝っちゃってくださいよー( ´艸`)

そうそう、今週の土曜日、天候次第で例の河原に行くかもしれませんが…
病み上がりさんは、自宅で悪書を読んでて下さいね(σ・∀・)σ
Posted by マスヲ。 at 2009年02月25日 02:10
大丈夫!奥様が5冊くらい買ってますから。
本屋さんで会いましたよ。(笑)
えっ、違う?(^○^) そりゃ残念。

日曜日は天気が良いそうですよ!
羨ましいなぁ。(^^♪
Posted by mayupapamayupapa at 2009年02月25日 22:53
>mayupapaさん

ワタシを遥かに凌ぐ質実剛健な嫁ですから、保存用だなんて(^^;;
雑誌で保存用を買うとしたら、「街のワゴニスト」に載るくらいじゃないとねー
知ってます?街ワゴ。
こだわりの達人ユーザー1人を、カラー4ページで特集するんですがね。

土日は、天気次第ですが、行くならカツヲと初Duoの予定です。
年度末はこのタイミングが最後ですねー。
Posted by マスヲ。 at 2009年02月26日 08:33
くくくくくっ
見ました
はい
拝見させて頂きましたよ
マスヲ一家(^^)
パクリロゴがしっかりと(笑)
くくくくっ
Posted by PINGUPINGU at 2009年02月26日 21:53
>PINGUさん

見られマスタ(x_x;)
ワザワザ探していただいたのでしょうか…
期待されたほど大したネタじゃなくて恐縮です〜
あと、PINGUさん。
ワタシのハンネには「。」付けてもらえますか。
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by マスヲ。 at 2009年02月26日 23:03
昨日は遅くまでありがとうございましたm(__)m
それと、カレー美味しかったです。ごちそうさまでした。
次の機会?(笑)
ありましたらよろしくお願いします。
Posted by ぶる at 2009年03月01日 14:56
今回は大変お世話になりました^^

今朝は極度の二日酔いのため,起きられず失礼しました.

お近くなことですし,また一緒にたのしみたいですね♪
Posted by tonicwater at 2009年03月01日 18:39
マスヲ。さんへ


こんにちは♪

田代ではお世話になりました。ありがとうございました。

記念写真編集OKでした。でも、写真これだけなんですよね~(*u_u)
どうやってアップしようかなぁ~(^O^)
またご一緒してくださいね(^_-)☆
Posted by yuma11 携帯 at 2009年03月02日 16:15
>ぶるさん

亀レスごめんなさい

無事に帰られたようですねw
ワタシは一応、引き止めたから無罪で ヾ(゚д゚;)

内緒ですが、あのカレーは女房が作ったものを鍋ごと持って来ましたw
丸飯盒でコメだけ炊いてね。
美味しかったって伝えておきますよ。

トークが炸裂でしたねw
またご一緒させてくださいね。
Posted by マスヲ。マスヲ。 at 2009年03月02日 16:53
>tonicwaterさん

亀レスごめんなさい

結構酩酊されて(?)ましたもんねぇw
お疲れ様でした!

バウルーはお口に合いましたでしょうか。
今度は装備も拝見させてくださいねー。
よろしくお願いします♪
Posted by マスヲ。マスヲ。 at 2009年03月02日 16:54
>油魔さん

あ。
画像はとりあえずちょっと弄って送っておきましたが。

大変でしたがw 楽しかったですね (´∀`*)ウフフ
4月の予定は、まだちょっとわかりませんが、なんとか善処いたします。
よろしくお願いします♪
Posted by マスヲ。マスヲ。 at 2009年03月02日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステッカーが届きマスタ
    コメント(26)