ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
朝な夕なキャストガレージで展開される 嗜癖的、且つ自慰的な手工業の記録・・・キャンプだのチャリだのクルマだの、いろいろ。

2011年12月16日

歴代TOP画探訪 Ⅶ

歴代TOP画探訪 Ⅶ
最近、なにか忘れている感じがするなぁ と思っていたんですが。 コレでしたねー   お待たせしてスミマセン。

2010年11月。 初めての山伏チャレンジ  そして壮大なるダジャレw(←結局、気づいたヒトはいるんですか?)
TOP画探訪 第1回】 【第2回】 【第3回】 【第4回】 【第5回】 【第6回


 





2011年。  正月休みから赤野原でプチオフでした。
歴代TOP画探訪 Ⅶ
アリクイの変形張りとかして遊んでましたねー





同じく赤野原にて。 ソロ気分で屋外調理に勤しむ。
歴代TOP画探訪 Ⅶ
レポートが無いなと思ったら、ココに紛れてましたね( ゚ω゚;)





1月。 あの河原でお座敷オフ会となりました。
歴代TOP画探訪 Ⅶ
鉄骨シェルターのイイ所は、ランタンハンガー要らずなトコロよね。





8月 ぐりんぱにて。 超久々にファミキャン。  早朝にしか見えない富士に乾杯♪
歴代TOP画探訪 Ⅶ
風景画を滅多に撮らないワタシですが、富士だけはチョイチョイ撮るんだよねー





同じく ぐりんぱにて。  見栄え重視でフルーツ積み直し、マストでしょうw
歴代TOP画探訪 Ⅶ
このTOP画用の積み直し撮りをしてるときの、嫁の冷めた顔といったら ∑(゚Д゚)ガーン





そのキャンプの帰路。  箱根/仙石原 星の王子さまミュージアムにて。
歴代TOP画探訪 Ⅶ
たまには季節感があってもいいのかなと。





9月。 収納に嵩張るナルゲンを、見せる収納にしてみた。  100均のフックと丸棒を組み合わせただけだけどね。
歴代TOP画探訪 Ⅶ
nalgene(ナルゲン) 広口0.5L Tritannalgene(ナルゲン) 広口0.5L Tritan

ナニゲにこの黒と青、キャップを交換してみてるんだけど、気づいたヒトいたかなぁ?






11月末。 まだ記憶に新しい富士山一周の旅。  初めての輪行。
歴代TOP画探訪 Ⅶ
そういえば朝一番から失敗したのだったわw





そのフジイチ。 後半に入って快調な下り坂の朝霧高原。 ポスタライズ加工してみました。
歴代TOP画探訪 Ⅶ
最終盤にあんな落とし穴があったとは (´ω`;)



図らずも、2011年を振り返る感じになっちゃいました。
ホント、今年は週末がゴタゴタしていて、キャンプカテゴリが寂しかった感もあります。
だって、ファミキャンなんて夏の2泊だけ! この記事を書いていてそれに気づいて自分で驚いていますし。
しかもそのレポ、下書きのままだし (´Д⊂グスン






TOP画といえば。

自分の中では殿堂入りした画が数バージョンあるんですが、時々それらを引っ張り出しては交換してます。
TOP画像を替えたいんだけどというお問い合わせも依然、コンスタントに頂きます。 ありがとうございます(何がw
その辺、ワタシなりに解説した記事はコチラです。 お暇であればどうぞ。


べっ 別に 一日一回クリックしてほしいわけじゃ ないんだからねっ!

同じカテゴリー(ブログ話)の記事画像
100万PVありがとう。
「書き込んだコメント」復活!?
ゼィゼィ逝っちゃう il|li (´ω`) il|li
遅い重いを解消したい。
棒が見たいか?触りたいか?
肉を斬らせて・・・ってアレ
同じカテゴリー(ブログ話)の記事
 100万PVありがとう。 (2013-07-16 12:03)
 「書き込んだコメント」復活!? (2012-10-01 16:34)
 ゼィゼィ逝っちゃう il|li (´ω`) il|li (2012-05-10 20:50)
 遅い重いを解消したい。 (2012-04-11 04:57)
 棒が見たいか?触りたいか? (2012-03-05 19:06)
 肉を斬らせて・・・ってアレ (2011-11-21 19:21)

この記事へのコメント
ど~も~

履歴として保存されているところが素晴らしいです。

わたし、画像は変更するけど履歴していないもんで。(笑)

キャンプか~ 久しく行ってないや。
Posted by さわ at 2011年12月17日 10:38
■□ さわさん@で、通勤ライドはうまくいきそうですか?

新規のTOP画は、公開前にTOP画収納用の下書きに保存してます。
画像フォルダのなかからいちいち探し出すの、面倒っすからね ( ゚ω゚;)

で、あまりにネタが無い時、その保管庫自体が
ボタン一つで「探訪」としてスクランブル発進する仕組みになっております。
意外と便利で止められませんコレw

時間があるときに、フォルダを時系列で潜ってみると面白いと思いますよ。
ワタシなんかのシャシンは「いかにニンゲンに興味がないか」が確認できすぎて笑えます。
Posted by マスヲ。 at 2011年12月18日 02:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歴代TOP画探訪 Ⅶ
    コメント(2)